5日間連続で卓球

今日はノー残業により、ゆっくり夕食食べてから卓球へ。

しかも昨日給料も入ったので、肉を食べに行った。もちろん1人で。

今日行ったところは、ヨドバシカメラ梅田にある、「ミートラッシュ」。

大阪駅から近く、かつライスが特盛りまで値段が変わらないのがありがたい。

前回来たときはハンバーグ2つにしたが、今日は少し贅沢をしたいので、サーロインステーキ&ラッシュステーキを注文。

f:id:ttengineer-2016:20161021235637j:image

久々のステーキでうまかった。。。

脂身は苦手だけど何故かくどくなく、すんなり食べられた。

 

 肉というと、ハンバーグのタケルが頭に浮かぶけど、ミートラッシュも最近お気に入りになりつつある。

ヨドバシ梅田に来た時には一度寄ってみる価値はあると思う。

 

夕食食べてからいつも通りレッスンをうけた。

チキータからのバックハンドを降る時、思いっきり振る必要はないとか。

現状だと、思いっきり振っても回転かかってないから、当てるだけで返される。であれば、ちょっとでも回転かけたほうがいいらしい。

最近フルパワーでバックハンド振ってたから、回転をかける打ち方が難しい。普段の練習でなんとかせねばならない。