1年ぶりです

久々にはてなブログひ開きました。1年ぶり!1年ぶりですよ!

最後のブログは社内研修の内容だし、結果かけてませんでしたね・・・

 

1年間何やってたんだろうなと振り返ると・・・

 ・会社の先輩にアタックするも、うやむやになって何もないことに

 ・周りが結婚し始めてきた

 ・開発チームに配属になるも、前と業務は変わらず

 

 

 

 

 

 

うーん、この・・・

気づけば今年も残り3か月弱。あっという間ですね。

今年中には彼女をゲットしたいところ。もうそろそろ20代も終わりにちかづいてきたしね・・・

ま、がんばりましょう。ブログも毎日続けるようがんばりましょう。

気負いすぎず、日記感覚で。。。