混合団体行ってきました

今日は混合団体。おじさま、おばさま方とでました。

試合形式は↓の通り。

1.女子W

2.男子S

3.混合W

4.女子S

5.男子D

去年も出ていまして、前回は高熱の中何とか2部優勝しました。

そのため、今回も2部優勝したい!!という思いのなか出場しました。

結果は2部優勝できました!これで2連覇です。

ただ、最後シングルで負けたのが痛かったですねー。

普通にやってたら問題なく勝てる相手ですが、途中から萎えてしまって、自分のプレイができませんでした。

1か月前の試合でも似たようなことがあったので、癖になってきています。。。

どうすればいいのやら・・・

まあトータルで優勝したので、今日は気にせず、次回の練習から考えましょう。

 

 

どうでもいいですけど、関東では○位トーナメント、関西では○部トーナメントって言いますよね。

関西きて、言い方に違いがあるんだな~と思いました。