一日坊主

昨日「毎日ブログ書こう」と奮起しましたが、書けませんでした!!

三日坊主。ならぬ一日坊主です。

書こうとは思ったんですよ。でも、酒飲んだ後だし、寝る前に思ったので、諦めました。。。

 

さて、昨日は(おそらく)3週間振りに1日フリーだったんで、家の片づけをしました。

ゴミはもちろん、服の整理もです。

服って意外と着ないものが多いんですね。半年前に整理したにもかかわらず、ゴミ袋1袋分たまりました。

片づけ後は暇だったので卓球場に。

ところが色んな場所で試合があり、人が全くおらず。

むなしくサーブ練をしましたが、コーチに練習付き合ってもらいました。

が、サーブとれないわ、連打入らないわ。。。久々にやるとボロボロですね。

肩からではなく、腕で振ってる状態なので、フォームを修正しないといけないです。

来月久々に試合あるし、修正しないと。そのためには仕事を早く終わらせないといけないけど、難しい。いい方法ないかなーと、思った1日でした。