今日から練習再開

今日から練習再開です。

レッスン受けようとしたら、ずっと練習してました。

正直、仕事終わった時はしんどい、と思ったけど、卓球するとそんな気持ちは無くなるのが不思議。

 

今日はフォアドライブ、バックブロック、サーブを主に練習。ブロックの時手が痛いなーと思ったら、またグリップが違う!!グリップ安定するよう、ラケット削るべきかな~。

週末にヤスリ買って削りますか。

 

練習終わって帰る際に、オーナーに毎日ドライブしとけといわれた。

毎日練習に来いという意味も含んでるだろう。

次の大きな試合は12月の東京選手権予選。

それまでにドライブとサーブを磨いて、1回でも勝てるようにせねば。