遠征(?)中

昨日、今日と関東で卓球してます。

もともとは大学時代の友達と旅行に行こうと思っていましたが、

行くことができず、卓球して飲むことになりました。

 

昨日は東京で卓球しました。

大学時代の友達と、その友達の知り合いとやりましたが、まったく知らない相手と

やるのは楽しいですね。

最近卓球場で試合をすると、ほぼ同じ人としか試合しないので、

今回みたいに交流するのは今後もやりたいなと思いました。

ただ、Nittakuのボールは伸びてこないですね~。

サーブはNittakuのほうがいいボール出せますが、他はTSPのほうがやっぱりやりやすいな、と感じています。

 

今日は他大でお世話になった先輩と打ちに、高崎まで行ってきます!!