ユニフォーム買っちゃいました

最近同じユニフォームを練習で着ること多いなと思い、半額、もしくは安いユニフォームを買いました。

今回購入したのは↓の3着

f:id:ttengineer-2016:20161130001335j:image

andro、ミズノ、androです。

それぞれ左から1700円、4200円、3000円。

内2つが半額なので、悪くない買い物だと思ってはいます。

今回は国際卓球のネットショップで買いました。

 

国際卓球には中高時代にお世話になりましたね。。。

 新春セールに早朝から並んでから、卓球ではなくバスケしたこともありました。

(唐橋卓球のセールかもしれませんが)

 

関西で同規模の卓球ショップって、TTSタカハシしかなくて、買う物によっては神戸に行かないといけないんですよね。

大学の時は車で大宮卓球に行けたので、卓球用具買うときは関東の方が便利だったと思うこの頃です。

 

ユニフォーム買うなら、やっぱりandroが安価でオススメです。

ただし、試合で他の人と被る可能性もあります。

特にナパTシャツはよく見かけるのでご注意を。