今日は同期の送別会でした。

今月から同期が東京に異動することになったのと、昇進した同期がいたので、送別会兼昇進祝い。

本社勢が全員集まったのが久しぶりで、やっぱり同期はドライだなぁと思った。

久々に他愛のない話しもできたしよかった。

 

飲み会終わってからは卓球へ。

月曜に遠出して混合ダブルスの団体にでるので、ダブルスの試合を2試合した。

松平賢二のごとく、尻から動くことを意識して回り込みしたら、打つ余裕ができた。

けれども、余裕ができた分、タイミングを合わせにくくなってしまった。

なんかしらんが、1本1本タイミング、打った時のフォームを意識するようになったので、なんとかなるかな。

中学~大学もこの位考えて打ちたかったと思った。